THE MASK SHOP & XIAO PAN ソウル一人旅その4 【のしやま備忘録】2018/12 

迷子涙目だったにも関わらず、商品券でお買い物をしたらすっかり元気になったので、地下鉄に乗って東大門のTHE MASK SHOPとXIAO PANへ!ちなみに1月にも行っております。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

■THE MASK SHOP

www.konest.com

■XIAO PAN

www.konest.com

 

f:id:gathering_at_seoul:20190220103736j:plain

 

この時もXIAO PANのほうがちょっとずつ安かったので、全部XIAO PANで買ったような…。

■シートマスク色々

f:id:gathering_at_seoul:20190220103748j:plain

①メディヒール I.P.I. LIGHTMAX AMPOULE MASK 

安定のメディヒール。ビタミンC系でブライトアップ効果があるようなのですが、特筆するほど効果があるかは??単純に普通のメディヒールのシートマスクとしてよき、といった感じかなと。

www.medihealshop.com

②abib gummy sheet mask AQUA STICKER

パケがめちゃくちゃおしゃんてぃ!ガムの様に肌にくっつく!ってことなんでわくわくしながら使用したのですが、シートが薄いのはいいんだけど顔に付け辛く…くしゃくしゃになってしまったのと、目のくり抜きが広かったのが残念無念…。確かに密着感としっとり感はありました。

abib.co.kr

③JM solution WATER LUMINOUS SOS RINGER MASK

今回一番良かった!!30分くらいパックしててもシートが乾燥してなかったのがすごい…。そのくらいシートにひたひた美容液がつまってるのに、パウチの中にも結構残ってるんですよ!すくいまくってありとあらゆる所にぬりたくりました(^p^)。マスク後ももっちり水分が満たされている感じでとにかく肌に合った!絶対リピ。

jm-solution.com

 ■Apieu Madecassoside cream(シカクリーム)

みなさまがよきよきおっしゃるので、シカクリームに手を出してみましたよ。さらっとしたテクスチャーで使いやすかったけど効果があったかは??あ、出来かけの吹き出物には効いた気はします。そもそもオピュを使うような年齢じゃないからという所も大きいか…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190220124510j:plain

apieu.beautynet.co.kr

■Huxley SPA ROUTINE TRIO

「ヒーターを消すか、Huxley(ハクスリー)を使え。」でお馴染みのハクスリー!相変わらずパケがおしゃんてぃだわ!このセット、THE MASK SHOPになくてXIAO PANに1個だけぽつんとおかれてたので、迷わずげっと!スクラブマスク・ヒーリングマスク・スリーピングマスクのセットなのですが、タイミングが合わずまだ使えておらず…はよ使いたし。

f:id:gathering_at_seoul:20190220124523j:plain

huxley.co.kr

innisfree NO-SEBUM Mineral Powder

これはもう本当に無くてはならないパウダー!とにかくテカリをおさえてくれるありがたいやつ…。混合の肌ののしやまさんは、これを叩き込んでおかないと午後は顔面油田がとんでもないことになってしまうのです。

f:id:gathering_at_seoul:20190205225831j:plain


www.innisfree.com

 ■チョ・ソンアビューティー スーパーベジトックスクレンザー

おさしんとる前に使用開始してしまったので、公式からおさしんお借りしました。

とにかく評判がよい&1本でメイク落とし・洗顔フォーム・肌の老廃物除去・パックの4役!とわくわくしながら使用開始したんだけど、ポイントメイクは落とせず、マスカラとか別で落とさないといけないのが面倒で…(だめだめあじゅんま)。結局朝の洗顔用に使用してます。使用後は確かにすっきりしてるけど、潤いある感じでよきだと思います。

f:id:gathering_at_seoul:20190222114734j:plain

www.chosungahbeauty.com

そんなこんなでいろいろ購入して、ほくほくとホテルに帰ったのでした。

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村