COSRXのミストがよきよきのよき!【のしやまvs韓国コスメ】

COSRXといえば「おじさんピーリングパッド」(もうおじさんパッケージじゃないけど)が有名ですが、なんとなく買ってみたミストがよきよきのよきだったので、めもめも。以下画像、紹介文は公式ショッピングサイトから引用です。

  

①ミストが細かい!

人気のCNPのプロポリスアンプルミストものしやまさんは大好きなのですが、同じくらいの細かさじゃないでしょうか??ただ、スプレーの勢いが結構強いので、メイク中に使用するなら顔から距離を保っておかないと崩れるかも。


霧吹きミスト
液体は肌全体に均一に噴射し、顔を濡らすことなく爽やかで清涼感を与えます。
製品の使用方法
1.顔に均等にスプレーし、そっとパッティングします。
2.一日中リフレッシュするために使用します。

 

②潤いが長く続いて、付け心地が良い!

化粧水が切れたので化粧水代わりに使用してみたのですが 、肌への浸透が早い!さらっとしたテクスチャーでぐんぐん吸い込まれていきます。さらさらなので保水力はどうなのかしら?と思ったけど、長時間潤いが続いた気がします。逆に、メイク中に保湿ミストとして使用した時は、化粧水代わりの時ほどは潤いは感じなかったかも。


スキンバリアを作ります!
グルコノラトン(PHA)は優れた保湿剤であり、 
水分を引き付け、そのより大きな分子構造は完璧な水シールドを形成し、
一日を通して最適な水分レベルで肌を維持します。

ココナッツウォーター
純粋な水の代わりに、このミストはココナッツ抽出水で満たされ、
油ぽくなくで肌に水分を与えます。
一日中フレッシュで潤いのある肌を維持します。

 

 

よきよきな面以外では、一瞬ほこりっぽいような香りがするのですよ。本当に一瞬なのですが…(ココナッツウォーターの香りなのかな?)。あと、本当は化粧水として使用したいんだけど、それだとコスパが悪すぎる(75mlで18000w)ので無理…(^p^)。個人的にはd'Albaのミストより気に入ったので(d'Albaはいかんせん香りがキツすぎて…)、プロポリスアンプルミストと気分によって保湿ミストとして使い分けていこうかな~と思ってます。

 

いつの間にかできていた日本公式サイト。Qoo10ほんとすごいな!

[公式サイト]

www.qoo10.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村