UNKNOWN COFFEE(언노운커피)のマンゴーミルク【のしやま的マッチプ】

三成駅近辺に泊まった時朝ごはんを食べる所を探してふらふらしてた時にあったお店。チェーン店みたいなんだけど、行動範囲に無く初めて見たのでした。

 

UNKNOWNCOFEE(언노운커피)

じゃん!うっすらうつってる店員のお兄ちゃんは、めちゃくちゃ笑顔で暖かい接客をしてくれて、ほっこり&ほっこりでございましたよ(だって韓国の接客って、お、おぉぅ…って感じの人多いじゃないですか…や、もうそういう国だってわかってるので別に良いのですが)。f:id:gathering_at_seoul:20190307163541j:plain

訪れた時は夏で、苺ミルクとマンゴーミルクが売ってたので、マンゴーミルクを買ってみたのです。

f:id:gathering_at_seoul:20190307163603j:plain

じゃん!これがーーーーーーーーおいしかった!!!!!!!濃厚なマンゴーピューレがたっぷり入っていて、ミルクと混ぜてもマンゴー感がすごい!サイズもたっぷりで大満足なのでした(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190307163553j:plain

[お店情報]

公式に三成店の掲載がない?!もう無くなってしまったのであろうか…。

www.unknowncoffee.com

いちお、お店の地図を…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村