やっぱお店で食べるピビンパッはおいしい~【のしやま日本で韓国気分】

前回の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

スンドゥブチゲ専門店はなぶさにふられてしまったので、そこから歩いて5分程の韓国料理屋さんでランチを食べる事に。上野は韓国料理屋さんがたくさんあってよいね!

 

起英ファミリー(キヨンファミリー)

外観はこんな感じ!黄色い看板が目印です。

f:id:gathering_at_seoul:20211018103555j:plain

 

表にランチメニュー!平均的なお値段かな~と。

f:id:gathering_at_seoul:20211018103631j:plain

 

店内は、焼肉屋さん!って感じ。到着した時は先客が2組だったんだけど、あっという間に8割方埋まってしまいました。

f:id:gathering_at_seoul:20211018103704j:plain


頼んだのはピビンパッ。パンチャン3種類とミニサラダとワカメスープ付。これで780円ならお手頃でよいですな~!

f:id:gathering_at_seoul:20211018103802j:plain

 

パンチャンの煮卵がおいしかったーーー!!!

f:id:gathering_at_seoul:20211018103901j:plain


ピビンパッ!

f:id:gathering_at_seoul:20211018103825j:plain

 

お味の方は…超絶おいしい!という訳ではないけど、丁度よくおいしいです。私はコチュジャン混ぜないで、ナムル等の味付けで食べたい派なのでそのまま混ぜ混ぜしたらちょっと味が薄かったのですが、コチュジャンを入れたら味がビシッと決まりました。やっぱり韓国料理店で食べるピビンパッっておいしいなー!!!

 

お会計の際に「ポイントカード作りますか?」と言われたのでお願いしたら、「すぐたまって楽しいよ~♪」と笑顔で言われてなんかほっこりしました。すてきなお母様!

 

満腹満足でお腹が満たされたら、お買い物に行きましょう~!お初のお店に2軒も行くのでどきどきわくわくでございます!

 

[公式サイト]

ghc1500.gorp.jp

 

食べログ

tabelog.com

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村