ヘムル天下チョゲグイ(해물천하조개구이)で山盛り貝焼き!-三成中央駅-【のしやま的マッチプ】

三成中央駅6番出口の近くつも混んでるので一度行ってみたいな~、貝焼き食べた事無いしな~、と気になっていたお店に突入!

 

해물천하조개구이(ヘムル天下チョゲグイ)
 

f:id:gathering_at_seoul:20190308160725j:plain

 貝焼きと貝蒸しが選べるのですが、食べた事がない貝焼きをチョイス!二人なので小サイズ!

f:id:gathering_at_seoul:20190308160742j:plain

もちろんこれからスタート!

f:id:gathering_at_seoul:20190308160756j:plain

パンチャンに、チーズトッポキといいだこのスープとプルコギ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190308160808j:plain

山盛り盛りだったのに、おさしん撮るの忘れてて途中で撮ったのでした…とほほ。

f:id:gathering_at_seoul:20190308160827j:plain

焼き焼き!お店の人がのっけてくれてたので、お世話してくれるのかと思ったらしてくれず、食べていいのか分らなくてこの後ちょっと焦がしてしまったのでした…焦げると貝殻がばっきばきに跳ねて危なし!

f:id:gathering_at_seoul:20190308160839j:plain

うまうま~!でしたが、小でも二人には量が多く後半さすがに飽きてきて、あと1年は貝食べたくない…と言う気持ちになったのでした…なんと贅沢な!(^p^)

[お店情報]

map.konest.com

store.naver.com

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村