アモパシお詫びクーポンで買った物その②【のしやまvs韓国コスメ】

前回の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

もう1枚のアモパシお詫び2000円クーポン、8/31までなのでそろそろ使わないとな~と楽天アモパシサイトを見てみたら…。

 

ほとんど9月の楽天スーパーセール対象商品で、セール開始時から販売開始になっていて、買える物が少ないーーーーーーーーーーーーーーーー!いやまじかよ…。これはアモパシが悪いんじゃなくてのしやまさんが悪いのですがそれでも、えぇぇぇ…ってなるじゃないすか…いや、セール始まってから表示してよ、今買える物探し辛…。なんかとことん楽天アモパシと相性が悪くなってしまったなと思った次第。

 

そんな中でも使って見たかったハンユルのクレンジングと洗顔フォームのセットがあったのでこちらを購入する事に。これから季節の変わり目なので、鎮静効果がある物を使いたく。以下画像は公式からお借りしました。



オマケで色々つくぞー!

 

3990円の商品なので、お詫びクーポン2000円とポイント1900円を使用して支払いは無し。

 

購入金額別のオマケは5000円未満なので、色んなパウチセット。ソルファスのパウチが入ってたらいいな~。

 

1週間くらいで届いた!

 

予定のおまけもちゃんとついてて一安心。

 

お詫びクーポンも使い切り、楽天アモパシ福袋炎上騒動は一件落着。結果お得にお買い物出来てよかった、ということでこれからもアモパシは引き続き使い続けます(Qoo10をメインにするけどね…)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村