メガ割やっと届いたよーーーーーーーー【のしやまvs韓国コスメ】

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今回は9/5に注文して届いたのが9/19。2週間!と結構時間がかかったのでした。

f:id:gathering_at_seoul:20210920095839j:plain

 

9/12に飛行機が到着してから一週間動きがなかったので、大丈夫かしら…と思ってたら、9/19朝いきなり佐川さんがきてびっくらこいた!!!そして荷物の追跡サイトも一気に更新されておった。通関手続きまで6日かかってるので、相当荷物があったんでしょうな。

 

無事HANYULのリップクリーム届きました!

f:id:gathering_at_seoul:20210920100514j:plain


すりガラスのようなビジュアルがほんっとかわいい…若いヨモギ(緑のほう)を使用開始したのですが、塗り心地もなめらか~でべたつかず使いやすいです。

 

いただいたサンプルがこちら!購入者全員がいただけるパウチセットです。

f:id:gathering_at_seoul:20210920100814j:plain

 

使用方法などわからなくなりそう&お肌にあうようなら購入用に軽くめもめも!画像は公式からお借りしました。

 

Primera

■FACIAL MILD PEELING

f:id:gathering_at_seoul:20210920101356j:plain

[Qoo10]
雪花秀
■Bloomstay Vitalizing Serum
Qoo10公式ショップ取り扱いなし!なのになんでサンプルが…(^p^)。ぐーぐる先生に聞いてみた所、緑梅花成分のアンチエイジングセラムらしい。
 
HERA
■SUN MATE AIRLY SUN MILK

f:id:gathering_at_seoul:20210920102649j:plain

[Qoo10]

www.qoo10.jp

Mamonde
■VITAL VITAMINE ESSENCE
またしてもQoo10公式ショップ取り扱いなし(^p^)。ぐーぐる先生に聞いてみた所、7種のビタミンを配合したお肌をリフレッシュしてくれるエッセンスらしい。
 
今回のメガ割はこれしかかっていないので、これにて終了、時間はかかりましたが無事届いてよかったです!
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村