楽天LEADERS福袋、少しでも気になる方はぜひ購入を!【のしやまvs韓国コスメ】

注文時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

注文してから11日で届きました。

 

で、すっごい大きな段ボールが届いたんですよ。え?福袋しか買ってないんだけど…と困惑。煙草の箱と比べたんだけどわかるかな??

f:id:gathering_at_seoul:20210719171038j:plain

 

中を開けてぷちぷちをどかしてみたら…なんかめっさ入ってたぁぁぁ!!!

f:id:gathering_at_seoul:20210719171408j:plain

 

福袋の内容はこんな感じ。

f:id:gathering_at_seoul:20210713194646j:plain

 

全部ばっちり揃ってました!

f:id:gathering_at_seoul:20210719172955j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20210719173327j:plain

 

ていうか、それどころかパワーアップしてるんですけど!カーミングバイオティクス3種スキンケアセットが、5種スキンケアセットになってるんですけど!(嬉しすぎる困惑…間違って入ってたりしないかな?)

 

以下オマケですが、こちらが4000円以上購入者がもらえるバケーションパッケージ!

f:id:gathering_at_seoul:20210719174035j:plain

 

さらに、バブルピールクレンジングパッド、プロハイドラトニックパッド、プレステージキャビアコラーゲンEX ラクシャリーアイクリームも!f:id:gathering_at_seoul:20210626094559j:plain

 

これで4980円ってすごすぎる!!!!!

 

LEADERS使って見たかったんだよね~と思ってた方は絶対買うべきでございます!

 

さらに、7月のレビューキャンペーンに参加すればこちらももらえる!となれば買わない理由がない~!

 

本当にLEADRES様様!としか言いようがない…スキンケアのストックが結構あるのですが、早めに使用して気に入った物をリピして恩返ししたいと思います~(また無限ループ)。

 

楽天公式]

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村