メガ割結局買ってしまった!【のしやま日本で韓国気分】

韓国コスメのストックがたまってきているので、今回はメガ割スルーでいいかな?とか思っていたのです。しかし仕事のストレスがたまりすぎて(息抜きでブログも書きたくないくらい)、なんか買わせろーーーーーー!!!とQoo10を見てたらお得な物があったので結局買ってしもうた!

 

三養ジャパンオフィシャル

のしやまさんの大好き韓国ラーメンランキング殿堂入りの三養ラーメン、大人気を超えてもう定番になったプルダックポックンミョンの発売元、三養ジャパンがお得なセットを発売していたのですよーーー!

 

三養ラーメン三養ラーメン辛口、プルダックポックンミョンシリーズの”オリジナル”極辛”チーズ”カルボナーラ”クリームカルボ”、の中からどれかを3つ(各5食入り)選んで+オマケでカムジャ麺付の20食がセール+メガ割クーポンで2128円!!

 

買うよねーーー!1個106円でございますよ。

 

のしやまさんが選んだのは、三養ラーメン三養ラーメン辛口、クリームカルボ!

 

オマケのカムジャ麺ですが、のしやまさんは農心のカムジャ麺が大好き韓国ラーメンランキング1位で三養のカムジャ麺は食べた事が無いんだけど、きちすけおんにの感想がおいしそうなので楽しみー!

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

MilkTouch
マスカラが切れそうだったんで買わなきゃなーと思ってたので人気のオールデイロングアンドカールマスカラのブラックを購入。

ショップクーポンのマスカラ50円引き+メガ割クーポンで1299円!

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

ポイントを使用して、合計3064円!お得なお買い物をしたーーー!どちらも国内発送みたいなので、早めに届きそうなのが嬉しき。

 

しかも楽天リーベイツがポイント6%還元になってた!数日前に見た時は2%だった気がするんで、さらにラッキー!(見間違えている可能性もあるけど)

 

そしてそんなこんなしてたら楽天スーパーセールが始まってしまい、どうしましょう!多分いや絶対色々買ってしまう予感がぷんぷんなのでした(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村