楽天SS、AMORE PACIFICであれこれ50%オフ購入!【のしやまvs韓国コスメ】

楽天スーパーセール開催中だけど、スキンケアストックが色々あるので韓国コスメは見送ろうと思ってたら…ってメガ割の時も同じような事を書きましたが、またお得なやつを見つけてしまい、買ってしもうたーーー(^p^)。画像は公式からお借りしました。

 

メガ割の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

■IOPE

プロピーリングソフトジェル+バイオエッセンストナー+ビタミンC23のセットが50%オフ4510円!

f:id:gathering_at_seoul:20210905102546j:plain

 

これだけお安いのは使用期限が下記の通りだからでございます。

・ビタミンC23 17g: 21.11.21まで
・バイオエッセンス 84ml: 23.5月まで
・ピーリングジェル 100ml: 23.5月まで

ビタミンC23が11月21日までだけど、届き次第すぐ使用開始するから問題なし!

 

■Mamonde

フラワーラップエッセンスマスクが50%オフ100円! シートマスクなんてなんぼあってもいいですからね(ミルクボーイを意識)。

f:id:gathering_at_seoul:20210905103002j:plain

 

セラムタイプ(うるおいチャージ)のスイセンモクレンとエマルジョンタイプ(高保湿・弾力アップ)のツバキ、月見草、ムクゲを各1枚ずつ購入。

 

で、クーポンやらポイントやらを使用して2276円! なんというお得さ!

 

購入者プレゼントは5000円以上の真ん中の物がもらえるはず!

img

 

で、注文したんですが3日後に在庫切れにつき手配中というメールが…まじかぁぁぁ…使用期限の都合で早めに届いてほしかったんだけどどうなることやら…。

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村