最近食べた韓国スナック菓子4種♪ [新大久保]|韓国お菓子

最近食べた韓国のスナック菓子。

新大久保の韓国広場(韓国スーパー)で購入したものだけを、その時の購入価格とともに備忘録としてめもめも。

農心「辛いえびせん」90g 105(税込)

韓国菓子農心「辛いえびせん」

「辛い」と書いてあるパッケージに惹かれて、安かったからお試しで購入したんだけど、、。

辛くは無かった(笑)

えっと、ほんのり、辛い、、の、かな、な??って感じでー。

まぁ、辛いもの好きなので麻痺してるのかもしれないけど、個人的には普通のえびせん(笑)

スナック菓子の中ではお値段の割に量が入っている方なのでお得感はあると思う。

食べた時の写真は撮り忘れてしまった。。

 

農心「オニオンリング(ヤンパリング)」50g 91(税込)

韓国菓子農心「オニオンリング(ヤンパリング)」

韓国菓子農心「オニオンリング(ヤンパリング)」

安い時に何となく購入してしまうスナック菓子。

そして安くなってるタイミングに遭遇することが多いので、何気に購入率の高いお菓子。

優しい味で、一口食べると一瞬ちょっと味薄い?って思うけど、食べ進めるとオニオンパウダーの存在が後を引く感じで口の中に広がる。

飽きのこない味で、量は少なめの割に食べた感はあるなぁと思っている。

 

農心「ポテトチップス ユッケジャンカップ麺味」60g 149(税込)

韓国菓子農心「ポテトチップス ユッケジャンカップ麺味」

韓国菓子農心「ポテトチップス ユッケジャンカップ麺味」

やっと買ってもいいかなって思うお値段で出会えた念願のポテチ。

想像通りの大好きなあのカップ麺、ユッケジャンサバルミョン味。

一口食べて、ああ、あの味だーって笑ってもうた。あっという間にバクバク完食。

美味しかった!

 

オリオン「コブクチップ チョコチュロス味」80g 154(税込)

韓国菓子オリオン「コブクチップ チョコチュロス味」

韓国菓子オリオン「コブクチップ チョコチュロス味」

こちらもやっとお安いタイミングで出会えた待ちに待ったスナック菓子。

大人気で皆さま当然ご存知かと思うけど、初めて食べて人気に納得の美味しさだった。

チョコというよりはカカオやココアを思い浮かべるようなくどくない甘さの食べやすさ。

シナモン風味もいい塩梅のハーモニーでエンドレスで食べ進めてしまう。

甘いものが苦手な家族も美味しい美味しいとバクバク食べた。

普段甘いの食べないから食べないだろうな、の前提で勧めてみたんだけど想定外の好反応であっという間に無くなってしまった。勧めたのをちと後悔したくらい。

しかも「これならまた買ってきてもいいよ」とのたまった(笑)

今後2個買いになること間違いなしなのであった。

■関連ブログ

gathering-at-seoul.hatenablog.com

まだまだ食べたことの無いお菓子がたくさんある。お次は何を食べようかなぁ~。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村