最近食べた韓国お菓子色々♪【のしやま日本で韓国気分】

気づいたら、結構色々韓国お菓子を食べていたのでちょこっとめもめも。

 

■コブクチップチョコチュロス

しっかりハマって、この後も上野のドンキに行った時に2袋また買ってきたのでした(^p^)。ほんっとおいしい…。

 

■サバちゃんのカルビスナック

f:id:gathering_at_seoul:20211122224705j:plain

サバの練り物を薄く焼いてシート状になったものに海苔がくっついてるみたいなやつ。お酒のアテに最高!!ほんのり甘じょっぱくてサクサク。サバって感じはしないけどとてもおいしいー!!!見かけたら絶対リピ。

 

■ユッケジャンサバルミョンチップス

ちょっとかためで後引くおいしさ!ユッケジャンサバルミョンより好きな味という謎。見かけたら絶対リピ。

 

■プルダックラーメンスナック

しっかり辛い!けど韓国ラーメンっぽいガツンとしたコクがあってお酒のアテに最高!ベビースターが固まってる感じなのでしゃくしゃく食べごたえもあって、気づいたら食べ終わってた…(^p^)。おいしいんだけど、辛さにヒーヒーしたのでリピは厳しいかも…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村