楽天BANOBAGI福袋とレビュープレゼント届いた♪【のしやまvs韓国コスメ】

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お家に届いているのにすっかり忘れていた!ので、今更ながら記録に残しておきます。

 

購入したのはこちらの化粧水とシートマスクのセット。注文して8日で届きました。

f:id:gathering_at_seoul:20210714200603j:plain

じゃじゃん!これで1914円って本当に安すぎる…。

f:id:gathering_at_seoul:20210823120214j:plain

 

そして、7月中に購入して8月1日までにレビューを書くと、なんと通常価格3850円のミルクシスルリペアセラムの現品がもらえるイベントがあったのでこちらも参加しました。

f:id:gathering_at_seoul:20210727205144j:plain

 

じゃじゃん!なんと、美容液以外にミルクシスルライン・カーミングラインのパウチセットが2つずつ入ってた~。BANOBAGIさん太っ腹!

f:id:gathering_at_seoul:20210823120205j:plain

 

こちらも「レビュー確認しました」のメールが来てから8日で届きました。

 

スキンケアストックが結構渋滞しているので、使用開始するのはちょっと先になってしまいそうなんだけど、そのうち使用感などめもめもしておきたいと思います~。

 

楽天公式]

www.rakuten.ne.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村