韓国ポップアップストア「ワールドマート」が楽し過ぎ!~韓国コスメ編~【のしやま日本で韓国気分】

韓国食品編はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

京成船橋駅のモールFACEにて開催中の韓国ポップアップストア「ワールドマート」訪問記の続きです。

 

韓国コスメもたくさんありましたよ~!人気のある定番の物は全部ある感じ。

f:id:gathering_at_seoul:20211109170539j:plain

 

dasiqueのアイシャドウパレットとか

f:id:gathering_at_seoul:20211109170740j:plain

 

女工のスキンケアとか

f:id:gathering_at_seoul:20211109171213j:plain

 

rom&ndとか、人気の物が普通にポップアップストアにあるのすごいな~。お値段は楽天やQoo10より少しお高めですが、バラエティショップとかロフトとかで買うよりもお安かったです!

f:id:gathering_at_seoul:20211109171328j:plain

 

LINE FRIENDSのコスメが1+1!

f:id:gathering_at_seoul:20211109171719j:plain

 

福袋もあった!色んなブランドが混ざってる感じで、5000円セットがメディヒールVT等入っていてめっさお得感ありました!自宅にコスメストックが大量に無ければ買ってたな~。

f:id:gathering_at_seoul:20211109171847j:plain

 

BTSグッズもありました~。

f:id:gathering_at_seoul:20211109172259j:plain

 

おさしんは撮ってないのですが、入口すぐでもコスメのワゴンセールをやっていたり、1+1があったり隅から隅までじっくり楽しめました。

 

最終的に購入したのは韓国食品だけですが、こちら!これだけ買って700円ちょっとって安すぎる!

f:id:gathering_at_seoul:20211109172506j:plain

 

開催中に絶対また行きたいぞ!機会があれば、じゃなくて機会を作ってまた行くぞーーー!とってもお勧めなので、お近くの人はぜひぜひ行ってみてください~!

 

ネクス船橋公式]

www.yourelm.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ