上野のドンキも韓国祭り!~コスメ編~【のしやま日本で韓国気分】

上野でランチ編はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹が満たされた後に訪れたのは上野のドンキ!何気に来た事無かったのです。上野店と言いつつも、JR御徒町駅のほうが近く、徒歩7分くらいかな??

 

まずは1階のコスメ売場!入店して少し進むとフロア右側の一角に韓国コスメがずらーーーーーーー!!っと。あまりにたくさんありすぎて全景が撮れない(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20211019192458j:plain

 

定番のブランドは大体ありました。お値段は楽天やQoo10の方がお安いけど、直接商品が手に取ってみられるのは楽しいな~。

f:id:gathering_at_seoul:20211019192932j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211019193012j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211019193554j:plain

 

LANEIGEのネオクッションまでおいてあるのね~!

f:id:gathering_at_seoul:20211019193217j:plain

 

Torridenをめっさ推しておりました。

f:id:gathering_at_seoul:20211019193751j:plain

 

フロアの左側にもちょこちょこと。

f:id:gathering_at_seoul:20211019194858j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211019194906j:plain

 

オリヤンまである~!

f:id:gathering_at_seoul:20211019195010j:plain

 

Qoo10でずっとランキング上位にあるやつだ~。

f:id:gathering_at_seoul:20211019195219j:plain

 

キリがないのでこのくらいでおさしんやめますが、ほんと韓国コスメがたくさん!!スキンケアもコスメもストックがたくさんあるので買わなかったのですが、見てるだけで楽しかったです~。

 

韓国コスメを堪能したら、地下の食品売り場に行ってみましょう~!

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村