東大門の現代百貨店免税店てどうなったのかな?【のしやま雑記】

そういえば、だいぶ前に2月に東大門に現代百貨店免税店ができるってニュースで見たけど、コロナの影響でその後どうなったのかな?と思って検索してみたら2月20日に無事オープンしていたのでした。

 

元DOOTA免税店の跡地に入ったのと事で、DOOTAMALLの6階~13階。三成の現代百貨店免税店は高級免税店、東大門は20~30代を対象としK-ビューティ等に力を入れたトレンディな免税店という位置付けだとか。

 

免税店ではコスメしか買わないのでざっと公式で入っているお店を見た所、定番は入ってるけどブランド数は少な目…。と思ったんだけど、KAHIが入ってる!キム・ゴウンちゃんのマルチバームが評判良くて気になってたのですよ~。今の所新羅にも新世界にもロッテにも入ってないみたい?なんで要チェックでございますな。

 

余談だけどQoo10にKAHIの公式ショップあったのね!ほんと近年のQoo10すごいな。

 

[Qoo10]

Qoo10 – 「KAHI」のショップページです。

 

クーポンも色々あったので、はよ行ってみたいなーーー!その時まで継続していますように…。

 

あ、三成の現代百貨店免税店訪問記は、よろしければこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[コネスト]

www.konest.com

 

[現代百貨店免税店 日本語公式サイト]

www.hddfs.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村