やってもうた!お得な楽天クーポンが~。

ただいま楽天お買い物マラソン開催中。

このお買い物マラソンで使えるお得クーポンをゲットした。

しかもかなりのお得クーポンを。

なのに、なんと使い損ねるという大失態をやらかしてしまった。

あぅー、まっことあるまじき。

単純に、利用期限を確認していなかったというね、、。

それでまんまと期限切れで使えなかったというね、、、超初歩的なミス。

失敗したぁー。

くぅぅぅ、今思い出しても悔やまれる。

 

使いたかったのはこのクーポン。

「オリーブヤング公式楽天市場店で1万円以上購入で使える50%OFFクーポン!」

楽天の50%OFFクーポン

楽天の50%OFFクーポン

1万円以上購入で50%OFFとなっ⁉

1万円買っても5千円になっちゃうってことじゃないすかっ。

しかも韓国コスメが色々売ってるオリーブヤングで使えるんだよねっ。

なんて素敵なクーポン!

初めて見たときは一瞬目を疑ったよ。

二度見、いや三度見した。

これって良く配られてるクーポンなのかい?

何だか良く分からんけど、嬉しいっ。

超ラッキー!と一気にテンションアップ。

なになに、使えるのは19時間後位からねー、了解、了解って。

まぁ、浮かれてしまった。

うん、これがいかんかった。

ここでちゃんと利用期限を確認しとけば良かったんだけどね。

しっかり表示してあったのにね。

なんで確認しなかったかね、ほんと。。

 

まぁそんな感じでいざ、クーポンを使おうと思ったら

期限切れで使えなかったというオチだったわけなのだけど。

まっこと残念。

しかもオリーブヤング、50%OFFとかセールやってたりしてて。

シートマスクまとめ買いしたかったなぁー。

FRANZのマスクもためしたかったなぁー。

 

ちなみにこのお得クーポン、ドクタージャルト(Dr.Jart+)公式楽天市場店で商品購入後にゲットした。

ドクタージャルトで購入したら貰えるとかではないと思うけど、参考までにその時購入したのはこちらの2つ。

「バイタルハイドラソリューションシリーズ」の商品。

Dr.Jart+(ドクタージャルト)「バイタルハイドラソリューション」シリーズ

で、商品購入完了後に楽天「ラ・クーポン」からこのお得クーポンがメールで送られてきたんだけど。

どうしてこのクーポンが送られてきたのか、明確な基準は不明。

クーポンについてはこう書かれていた。

楽天の50%OFFクーポン

 

ただ、スマホお買い物した場合に贈られてくるクーポンってことは分かった。

よし、楽天ではこれからスマホでお買い物するようにしようっ。

 

しかし、利用期限改めて確認したらなんとたったの約2時間ですよ。

2時間って。。

短いよ。。まじで。。

 

またこのクーポン貰えたら嬉しいなぁ。

クーポンの利用期限は必ず確認するっ。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村