新大久保ホンデポチャにてチーズエビフォンデュ!【のしやま日本で韓国気分】

新大久保にてお買い物編はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さてさて、そのまま新大久保にてランチを食べに向かったのはこちらでございます。

 

ホンデポチャ

イケメン通りより一本新大久保駅側の通り、西大久保公園の前。

f:id:gathering_at_seoul:20210908224956j:plain

 

11時半ぴったりに到着したのですが、続々と若い女の子が入店してきて、あっという間に中々の盛況に。

 

ランチメニュー!おいしそうな物がたくさん…だけど本日はオーダーしませぬ。

f:id:gathering_at_seoul:20210908225235j:plain

 

それは…エビチーズフォンデュを食べるから!!

f:id:gathering_at_seoul:20210908225053j:plain

 

これを食べたくてホンデポチャにお邪魔したのでした。以前TVで見て、やば!食べに行くぞ!と思ってたらコロナの影響で不要不急の外出ができなくなり…やっとあえたね…(^p^)。

 

チキンも色々な味がたくさん~。

f:id:gathering_at_seoul:20210908225142j:plain

 

一番量が少なそうな、骨なしフライドチキンの小いっときますか!

f:id:gathering_at_seoul:20210908230332j:plain

 

唐辛子ニラチヂミもいっときますか!今回はエビチーズフォンデュがメインなので頼まないけど、エビチーズチヂミもおいしそうでおいしそうで…。

f:id:gathering_at_seoul:20210908230249j:plain

 

パンチャン到着~!マカロニサラダと辛い豆もやし和えと韓国海苔韓国海苔は砂糖がまぶしてあって不思議な感じ。

f:id:gathering_at_seoul:20210908230403j:plain

 

エビチーズフォンデュきたぁぁぁ!野菜スティックとカットした食パン付き。

f:id:gathering_at_seoul:20210908225441j:plain

 

店員さんがファイアー!

f:id:gathering_at_seoul:20210908225524j:plain

 

美味しそうとしか言いようがない…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210908225619j:plain

 

チーズびろーーーーーーーーん。

f:id:gathering_at_seoul:20210908230101j:plain

 

お味の方は…うまいーーーーーーーーーーうますぎるーーーーーーーーーー!!!!!エビがぷりぷりで、とろんとろんのチーズは色々なチーズがミックスされてて深い味わい…はぁぁぁたまらんとまらん!そして、このチーズにパンを付けて食べてもめっさうまいーーー!チーズをこそげるようにして食べまくりました(^p^)。

 

唐辛子ニラチヂミ!

f:id:gathering_at_seoul:20210908230511j:plain

 

お味の方は…外がカリッ!中がふわっ、ニラがたっぷりでうまーーー!厚みが結構あって食べごたえたっぷり。思ったよりしっかり唐辛子の辛さがあったので、辛い物が苦手な人は避けたほうが良いかも??

 

骨なしフライドチキンの小!

f:id:gathering_at_seoul:20210908230552j:plain

 

お味の方は…おいしい!けど、普通においしいくらいかな?(それで十分でしょ)

 

注文した物が全ておいしく店員さんも親切だし、これはオープンと同時にお客さんがたくさん来るわけだわ~!と思いました。これは絶対リピなお店でございます。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村