クッションファンデだけじゃない!白熊さん大活躍!【のしやま雑記】

大韓製粉の小麦粉ブランド「곰표」のキャラクターの白熊さんがswanicocoとコラボしたクッションファンデが評判良くて、めちゃめちゃ売れてるのは知ってたのです。(韓国公式で購入すると小麦粉1㎏プレゼントというすごいオマケ付)

f:id:gathering_at_seoul:20200808131329j:plain

 

が、それだけでなくいろんな企業とコラボしてるみたいで!以下画像は公式とニュースサイトからお借りしました。

 

7brauとコラボしてクラフトビールに!!発売から1週間で売り上げが30万個突破、と大人気の模様。

f:id:gathering_at_seoul:20200808132149j:plain

[ファイナンシャルニュース]

www.fnnews.com

 

2080とコラボして歯磨き粉に!「小麦粉の様な白い歯に」というなんとなく納得な理由。

f:id:gathering_at_seoul:20200808133639j:plain

[ファイナンシャルニュース]

www.fnnews.com

 

ポップコーンにも!ナチョチップスにも!

f:id:gathering_at_seoul:20200808134309j:plain

[イーデイリー]

www.etnews.com

 

4XRとコラボして、Tシャツやダウンに!Tシャツめっさかわよーーー!

f:id:gathering_at_seoul:20200808135315j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200808135629j:plain

[4XR]

www.4xr.co.kr

 

はぁぁぁ、全部ほしいなぁぁぁ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村