ソウルタワーにLIVEカメラあったのね!【のしやま雑記】

そういえば、ソウルタワーの無料券もってたんだ!とふと思い出したのです。新世界免税店?新羅免税店?どちらかでもらったような記憶。確認した所、有効期限の記載がなかったので、次の渡韓でも大丈夫かな??

 

そういえばソウルタワーって行った事ないんだけど、どんな感じなのかな??と思って検索してみたら、日本語の公式サイトがありました。ありがたし!

 

[ソウルタワー 日本語公式サイト]

www.seoultower.co.kr

 

そこで見つけたのが、ライブカメラ。わーーーこの高層マンションが立ち並ぶ光景、めっさソウルやんけ!!!!!!とテンションが上がってしまいました(^p^)。

 

YouTube 南山ソウルタワーパノラマライブカメラ

www.youtube.com

 

公式サイトには、目的別の楽しみ方やフォトゾーンの案内など写真付きで詳しく掲載されているので、予習用に隅から隅まで読むだけでテンションアップ!

 

そして、ライアンのアトラクションがオープンしたとのことで、ライアンがめっさおる!!ライアン好きなら絶対訪れなければですな。 

f:id:gathering_at_seoul:20200830192341j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200830192519j:plain

 

次の渡韓の際には、ぜひとも予定に組み込みたい所存でございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村