OBビールの熊さんグッズがかわよすぎる【のしやま雑記】

OBビールのキャラクターの熊さん、前からかわいいなぁと思ってたんだけど、オンラインショッピングモールの29CMとコラボして限定グッズを発売ですって!欲しいーーーオフラインでも売ってくれないもんか…と思ったけど、どっちにしろ渡韓できないから買えないのであった…ぐぬぬ。以下画像は公式サイトからお借りしました。

 

f:id:gathering_at_seoul:20200721190706j:plain

 

グラス:15000w、ラバーコースター:7000w、チューブ型アイスバスケット:12000w、タープ:32000wの4種類が発売!

 

このグラスかわよだなーーー!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200721193055j:plain

 

タープもめっさかわよだなーーー!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200721193401j:plain

 

そしてこの熊さん「랄라베어」というお名前だったんですな。お名前の由来はなんだろか??暇な時にでも調べてみようと思いまする。

 

 ホンデのOBベアに行った時の思い出はこちらです。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[29CM]

www.29cm.co.kr

 

[etnews]

www.etnews.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村