気軽にレバ刺しなら、やっぱりド定番のチャメチッ【のしやま的マッチプ】

韓国にいかないと食べられない物…と考えると真っ先に浮かぶのがやっぱり牛レバ刺し。馬や鶏のレバ刺しなら日本でも食べられるけど、牛が、牛が食べたいのですよ!はぁ…。

 

ユッケ チャメチッ(육회자매집)
言わずと知れた広蔵市場のド定番店。あっという間に3号店までできましたな~。のしやまさんは、比較的すいてることが多い3号店に行くことが多いです。

f:id:gathering_at_seoul:20200516145148j:plain

 

メニュー画像はコネストさんからお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200525184850j:plain

 

パンチャンのスープは意外と辛し。

f:id:gathering_at_seoul:20200516144933j:plain

 

つやつやで角が立った立派な牛レバ刺し様…。通常はセンマイと半々ですが、お願いすればレバ刺しだけにしてくれます。

f:id:gathering_at_seoul:20200516144639j:plain

 

ユッケも!

f:id:gathering_at_seoul:20200516144816j:plain

 

検索していて公式サイトがある事を知ったのですが、がっつり日本語記載があって、やっぱ日本人に大人気なんだなーと思いました。ソウルでレバ刺しっていったらまず頭に浮かぶのチャメチッだもんな~。

 

[韓国公式サイト]

www.zamezip.com

 

そして、謎のゆるキャラ満載のインスタも。

f:id:gathering_at_seoul:20200525190121j:plain

 

インスタイベントもあったりするみたいなんで、フォローしておいたらお得があるかもですな!

f:id:gathering_at_seoul:20200525190202j:plain

 

[インスタグラム]

https://www.instagram.com/uke.zamezip/www.instagram.com

 

 [コネスト]

www.konest.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村