24時間営業!朝ごはんも小腹が減った時も!ウリチッマンドゥ【のしやま的マッチプ】

私が行ってたのは新沙店なので新沙店の事を書こうと思ってたんですが、新ノニョン(江南店)にもあるのですな。そちらは一日2000~2500個もマンドゥが売れるとか!すげーーー。

 

ウリチッマンドゥ(우리집만두)

新沙店はとにかく立地良!新沙駅5番出口出てすぐ。道路の向かい側ですが、空港行リムジンバス停も近いです。そして嬉しい24時間営業!なのでちょっとがっつりした朝ご飯食べるぞ!って時も、リムジンバス乗る前に最後になんか軽く食べとこうか!って時も重宝していました。

 

メニュー画像はコネストさんの江南店からお借りしました。うろ覚えだけど値上がりしたなー!!前はキムチマンドゥが6000Wくらいだったのに…。そして新沙店に行った時ビールがなかったんだけど、置くようになったのかな??それとも江南店だけなのだろうか…。

f:id:gathering_at_seoul:20200511112237j:plain

 

こちらがキムチ焼きマンドゥ!外側カリっと中身はジューシーでずっしりとつまっております。うまーーー(^p^)。パンチャンにたくわんと、オデンの甘辛炒めみたいなやつ。

f:id:gathering_at_seoul:20200510084640j:plain

 

お店の中は清潔感があり、ひとりごはんも大丈夫だと思われる便利なお店でございます~。

 

[コネスト]
www.konest.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200511114252j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村