超絶豪華! 2019 OLIVEYOUNG AWARDSキットげっと! その14 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その12はこちらです(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

オリヤンでコスメをお得にげっとしてほくほくでございますが、もう1つの目的は …これ!!!!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200109162255j:plain

 

そうです、2019オリヤンアウォーズキットの入手!!!!アウォードに関連したアイテム11種24000w相当が入ったスペシャルキットです。

 

こちら第1弾が、のしやまさん渡韓5日前くらいに30000w以上のお買い上げでプレゼント!って始まってたんで、わーいげっとげっと!なんて気楽に考えて渡韓当日にオリヤンいったら終了してたぁぁぁ!!!移動中目についたオリヤン全部見たけど全部終わっておりますた…。

 

なので諦めていたのですが、2日目に明洞のオリヤンに立ち寄ったら、第2弾が丁度本日からスタート!やったーーーーーーーーーーー!!!!といいつつ正直、第2弾とかいってるけど明洞だから40000w以上に変更してるだけなんじゃないのぉぉぉ??とかゲスい事も考えましたが、この後に行った永登浦のオリヤンでも全く同じセールがスタートしていました。疑ってごめんなさい!あじゅんまは騙されやすいからまず疑ってかかるのですよ…。

 

そしてゲットした2019オリヤンアウォーズキットがこちら!!でか!!!!!!普通にクラッチバッグくらいの大きさです。

f:id:gathering_at_seoul:20200109163459j:plain

 

中を開けると…きゃわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!日付こそないですが、クリスマスシーズンだけあり、アドベントカレンダーのようです。

f:id:gathering_at_seoul:20200109163610j:plain

 

箱を開けるとこんな感じに1個1個サンプルが入ってる…(溺愛)。はぁぁぁ、かわいいよぉぉぉ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200109163739j:plain

 

のしやまさんのキットに入っていたのはこんな感じ。

f:id:gathering_at_seoul:20200117124157j:plain

■RAUSCH:スイスのハーブ入り自然派シャンプーパウチ

■Phyto Therapy:敏感肌用ノンシリコンシャンプーパウチ

■espoir:BE SILKファンデーションパウチ×2

ラクトフィット:生乳酸菌顆粒×3

■natracare:生理用品×2

■WAKEMAKE:リップミニサイズ

■GLOKOLOR CODE:プライマー

■DUFT&DOFT:ハンドクリーム

■kamill:ハンドクリーム

■too cool for school:クッションファンデ

■derma:B:ボディローションパウチ×2

■謎の丸い物

 

中身も見た目も大満足でもうキュン死にしそうなんですが、販促ポスターをよく見ると中身はランダムって書いてあり、オリヤンで欲しい物まだまだあったんでもう1セットくらいゲットしとけばよかったな~と後悔&後悔…。来年もあると思うので、来年は何セットゲットしようかな?!(^p^)。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村