台風来てるらしいですけど、釜山・ソウルへいってきます|出発前

こんばんは。

台風がまた近づいておりますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

f:id:gathering_at_seoul:20190904202627j:plain

 

突然ですが、釜山・ソウルへ行ってきます。

 

この度、手術することになりまして…

日帰りで済む程度の手術ではある様なのですが、

完治するまで飛行機が乗れなくなってしまうことが判明。

 

まじかっっっ!!!!!

じゃ、いってきます。

そんな感じで決めましたw

 

ソウルはちょうど友人が渡韓予定を立てておりましたので、

その日程に合わせる感じで。

問題はもう一か所。

しばらく旅行できないなら、やはりもう一都市はいきたいのですわ。

 

蔚山大邱済州島など行きたいところは沢山。

 

日程や予算の関係で悩みぬいた結果、

今回は釜山へ。

相変わらず無計画のひとり旅w

しかも、台風の影響で全日程雨予報w

可愛い傘とレインシューズを買おうかね←

 

f:id:gathering_at_seoul:20190904202655j:plain

 

釜山はリベンジしたかった思い出の場所。

もう一度行きたい…どころか、今後も行きたい場所のひとつ。

 

前回行けなかった場所を中心に歩きたいと考え、

拠点(ホテル)を西面へ。

 

移動は飛行機をメインに…

下記の感じで手配。

 

・往路

日本 → 釜山 2泊3日

・韓国国内線

釜山 → ソウル 2泊3日

・復路

ソウル → 日本

ーーーーー

合計 4泊5日

 

釜山からソウルへの移動を陸路にしようと思っていたのですが、

空路の方が早いし安い。

何より友人のソウル着便と時間の調整がしやすい。

で、チェジュ航空にて[多区間]で[往復]の国際線を

[片道]で国内線移動としました。

 

AIR合計は25,000円位。ざっくり

色々合わせて旅費は50,000円位と考え中。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190904202758j:plain

 

約2日間で買い物より観光中心に釜山は楽しむ予定ですので、

その成果をゆっくりと書いていこうと思います。多分…そのうち。

7月のも滞っていますが、そちらもぼちぼち…w

 

すけえもん

 

★滞っている7月のん↓↓↓↓↓
gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村