韓国好き女子から教えて貰った 素敵なお土産・お店 my hit!@市庁駅

暑さで溶けてしまいそう…

今週の予想気温を見て“自分の平均体温より高い!!”と感じた人は、仲間です←

 

お得航空券情報を手に入れると、人に紹介したくなるお節介病・すけえもん。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

その病に寄り添うかのように冬場のアシアナ航空券で韓国へ飛んだ優しい友人から、素敵なお土産を先日いただいた。

 

それが、垢すりタオル(ミトン)

f:id:gathering_at_seoul:20200805163645j:plain

パッケージのイラストは他にもあるみたい

[CALMOMENTREE カーモメントゥリー]のその商品は、数年前から人気らしい。

f:id:gathering_at_seoul:20200805163752j:plain

パッケージ開くと、中にもイラストが

形状は巾着の様な感じ。肌に優しい天然繊維で出来ており、敏感肌でも使える。洗顔時のピーリングタオルとして角質ケアに良いんだそう。 

f:id:gathering_at_seoul:20200805163714j:plain

優しい手触り

実はまだ使用し始めてないのだけれども、コレ今度ソウル行ったらお土産用に買うと思うw

パッケージが可愛いし、コネストや色んなブログでの感想がとても良いし、何よりお店が気になって仕方ないんだもん。

ーーーーー 

すけ:こんなにオシャレな垢すりミトン、どこで買えるの??

友:市庁駅にある、面白い本屋さん知ってる?

すけ:何それ?そこんとこ詳しく!!

ーーーーー 

 そんな会話から行き着いたのが…

【ARC・N・BOOK 市庁店 アクエンブッ シチョンジョム / 아크앤북 시청점】

トンネルの様な本棚が有名なんだって。素敵が過ぎるスキ行きたい。

www.konest.com

で、その本屋さん内に【Thingool Store 市庁店 ティングルストオ シチョンジョム / 띵굴스토어 시청점】って雑貨屋さんがあり、CALMOMENTREEの垢すりはそのお店にあるみたい。 

www.konest.com

ARC・N・BOOK、Thingool Storeどちらもチェーン店で、新村の現代百貨店の中にも入っている様。

友人と話しながら調べていたらワクワクしちゃって、どうにか渡韓できないもんかと考える始末←

 

そんな日韓観光を期待する日々の中、またもやチェジュ航空さんから、

2020年11月~2021年3月のクーポン発生中!

※詳しくはコチラ

 

いつでも出発できるように、次の渡韓で欲しいものや行きたい場所をまとめてみようかなx)

 

すけえもん

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村