2019 OLIVEYOUNG AWARD ~クレンジング・洗顔編~【のしやまvs韓国コスメ】

マスクパック編はこちらをご覧ください(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

以下画像は各公式からお借りしました。 

f:id:gathering_at_seoul:20191216124940j:plain

 

ランクインしたのは女工場のオイルクレンジング!COSRXの拭き取りパッド!ROUNDAROUNDのクレンジングフォーム!

 

 魔女工場のオイルクレンジング欲しすぎる!!

f:id:gathering_at_seoul:20191216130941j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20191216131412j:plain

 

女工場は美容液の「ガラクトミー」がずっと欲しかったんだけど、ネット以外ではオリヤンでしか売ってないって見たので、渡韓の度にオリヤン覗いてたんだけど一度も出会えなかった…。OLIVEYOUNG AWARDにクレンジングが選ばれた今度こそ、今度こそ大々的にアピールされてるに違いない!買ってやるぜ…勝利の予感…とか思ってたら女工場ってQoo10に公式できてたんですね、知らなかった~。だったらネットで買ってもいいかも(^p^)。


[魔女工場公式サイト]

www.qoo10.jp

 

日本のアイテムもプッシュされてたので、一部抜粋。

f:id:gathering_at_seoul:20191216132810j:plain

洗顔専科のパーフェクトホイップ!TISSのクレンジングオイル!ハダラボのクレンジングオイル!PONDSのポイントメイクリムーバー!

 

他にも気になるアイテムがいっぱいで面白かったので、まだのぞいていない方は、お暇なときにでもぜひのぞいてみてください~(^p^)。

 

[公式サイト]

www.oliveyoung.co.kr

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村