韓国コンビニで気になる物(^p^) ~12月GS25編~【のしやま雑記】

12月の渡韓に向けて、コンビニのGS25でよさげな物ないかな~ とチェックしてて気になったものをめもめも。

 

2+1で気になったものたくさんあったー。

f:id:gathering_at_seoul:20191206183447j:plain

꼬북칩(콘스프맛):コブクチップ!コーンスープ味食べた事ないので食べてみたし

수미칩마라소스:スミチップのマーラーソース味!

수미칩체다치즈:スミチップのチェダーチーズ味!

도리토스마라맛:ドリトスのマーラー味!

감자의품격트러플:じゃがいもの品格??トリュフ味って気になりますな

봉희설렁탕컵:有名なソルロンタンのお店とのコラボカップ麺!

누드크림치즈빼빼로:ペペロだけど、ポッキーつかトッポのクリームチーズ味?

비비고베이컨김치볶음:パウチのベーコンとキムチ味!お土産にも良さそ!

 

----------------------------------

他にも、毎年話題になるイチゴサンドイッチ(딸기샌드위치)が今年も発売!画像は公式からお借りしました。賛否両論ではありますが、まだ一度も食べた事ないので食べてみたいな~。

f:id:gathering_at_seoul:20191209110758j:plain

 

あとこれ!モッツァレラチーズキンパ(모짜치즈듬뿍김밥)!画像は公式と、韓国ブロガー様からお借りしました(無断でお借りしてゴメンナサイ…)。ちーずびろーーーーん!!!!!!商品画像と実物に違いが無い、と評判みたいなんで期待大!お値段は2500w。

f:id:gathering_at_seoul:20191209111900j:plain

 

 [GS25公式サイト]

gs25.gsretail.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村