【閉店】よかった!「ヘビョネコッケ」営業してた![仁寺洞]|初一人旅2019/06-29

※2021/12/31時点では既に閉店してました。残念。。

www.konest.com

以下思い出の記録。

----------

ここでちょっと嬉しい記録を。

閉店したかと思っていた「ヘビョネコッケ」が

営業しているのを確認しました!

(2019年6月現在)

※2020/07/31追記:

2020年1月時点で閉店したかもとの情報あり。→ KONEST内口コミ画像

 

楽園商街潜入後、

ちょっと仁寺洞通りに足を踏み入れたら

細い路地の入口に電光掲示板と共に

見覚えのある店名が目に飛び込んできました。

ヘビョネコッケ看板

えっ⁉「ヘビョネコッケ」⁉

ほんとにヘビョネコッケ⁉

営業しているのっっ⁉

どどどっっと小走りで路地を進むと。

営業してました!

ヘビョネコッケ入口

ヘビョネコッケメニュー看板

ヘビョネコッケ営業時間

嬉しいーーー!

やってるーー!

このヘビョネコッケは

カンジャンケジャン&カンジャンセウが

安くて美味しいお店なのです。

すけえもんマンネに連れて行ってもらった時の感動は

今でも覚えています。

ヘビョネコッケについては

↓↓すけえもんマンネのブログをぜひ↓↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

2019年1月に渡韓した時は

閉店したかようなの様子だったので

とても残念に思っていたのですが、

ほんとに良かった。

ヘビョネコッケ地図

また1つ楽しみが増えたな。

今度ゆっくりみんなで来たいー。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村