気になるお店が永登浦に集中しておる!【のしやま次に行きたい所】

次の渡韓予定は未定なのですが、気になるお店をピックアップしてたらなぜか永登浦に集中しておりました。確かに古い街並みや在来市場がある気になる街ではあるので、今度は永登浦を巡ってみようかなぁ。

 

①코끼리베이글
めちゃくちゃおいしそうなベーグル屋さん。インスタからおさしんお借りしましたが、黒ゴマクリームベーグルがめちゃくちゃおいしそぉぉぉ!!!!!たまらん。

f:id:gathering_at_seoul:20191114201254j:plain

NAVERお店情報]

store.naver.com

[インスタグラム]

www.instagram.com

 

②구석집
コプチャンジョンゴルが有名みたいなのですが、 12時間以上丁寧にとった国内産牛骨スープの肉グクスがめちゃくちゃおいしそう!!!
 
NAVERお店情報]

store.naver.com

 

③달빛한모금 영등포점
生絞りフルーツマッコリのお店!イチゴ、マンゴーなどなど季節のフルーツをその場で絞ってマッコリとミックスしてくれるらしい。おいしいに決まってますやん!!!おさしんは公式サイトからお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20191119182140j:plain

NAVERお店情報]

store.naver.com

[公式サイト]

www.moonfamily.co.kr

 

一個一個のお店は結構離れてるので1回で全部回るのは難しいかなぁ~??

 

[まとめ地図]

f:id:gathering_at_seoul:20191120131900j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村