絶景!「THE ROYAL FOOD&DRINK」人気の展望カフェは納得の開放感![厚岩洞]|初一人旅2019/06-21

さて108ハヌル階段を通り

ふらふら散歩しながら歩くこと20分位。

108ハヌル階段から展望カフェTHE ROYAL FOOD&DRINKへの地図

目的の展望カフェ

「THE ROYAL FOOD&DRINK」に到着。

THE ROYAL FOOD&DRINK入口

到着したのは11:00ちょっと前くらい。

店内には既にお客さんが。

お目当ての展望席、空いてるかなぁと

どきどきしながらまずはオーダーを。

メニュー表は韓国語&英語のみ。

日本語はNGかと。

ドリンクを頼むと呼び出しボタンを渡され、

いざ、席の確保へ。

わくわくしながら2階へ上がると

見えてきたのがこの風景。

ふわぁぁぁーーー。

THE ROYAL FOOD&DRINK 2階席の風景

一気に開放感につつまれるーー。

2階には他にテラス席もありましたが

お目当ての風景は3階席。

ドキドキしながら更に上に上がると

これこれ、見たかったのはこの風景ーーー。

思わずうわぁぁぁぁーーって声が出た。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階席窓からの風景

はぁぁぁぁぁぁーーーー。

ぼぉーーーっと立ち尽くして

ちょっと息を飲む感じ。

同じタイミングで上に上がってきた

2人組のお客さんも同じ反応で

思わず顔を見合わせてにっこり。

で、お互いに一斉に写真を撮りまくりはじめ。

3階にはまだ他にお客さんがいなかったので

今が撮るタイミングだーーとばかりに。

呼び出し音で呼ばれるまで夢中で撮影しました。

3階の店内はこんな感じ。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階店内

3階の奥側にも屋外の席があって、

そちらからはソウルタワーが見えます。

 

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階ソウルタワー側風景

ソウルタワー側の奥側から見た店内の様子。

白い光で飛んでいるところが絶景が見える席。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階店内

ちなみに絶景が見える席は

「写真撮影専用席」でした。

そして突然鳴った呼び出し音で撮影は終了。

ドリンクを取りに行き、やっと着席。

同じタイミングで入ってきた2人組も

落ち着いたようで座って話し始めてました。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階店内

こちらは少しでも外を眺めていたくて

窓際の席を確保。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階席からの風景

この風景、何時間でも見ていられる。

あたまが空っぽになって

何も考えずに

ただただぼぉぉぉーーっとできる。

贅沢で幸せな時間だーー。

こんな感じでぼけーーっと

幸せな時間をかみしめていると

突然混み始めてきました。

時計を見ると11:30。

なるほど、お昼時ですね。

あれよあれよという間に満席に。

そして絶景撮影席には順番待ちの列が。

さすが人気店!と言う感じ。

ゆっくりした時間を過ごしたい方は

早めの時間帯をおすすめします。

THE ROYAL FOOD&DRINK 3階席窓からの風景

「THE ROYAL FOOD&DRINK」公式インスタグラム 

■KONEST記事■

www.konest.com

人気の展望カフェは裏切らない開放感でした!

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村