COEX周辺でカンジャンケジャンを食すならば!【のしやま的マッチプ】

コッチ(꽃지)かソ・ペクチャカンジャンケジャン(서백자간장게장)!どちらも ケジャンもパンチャンも美味しいので同じような感想しか書けない…(^p^)。甲乙つけがたいのですが、あえて言うなら個人的にはケジャンの味はソ・ペクチャカンジャンケジャン、パンチャンのお味はコッチって感じかも。
 
行った事無いのですが、新沙の超有名店プロカンジャンケジャンの三成店もあるしこの辺結構密集してるのでしょうかね??
 
コッチ(꽃지)
いわずと知れた大人気有名店!奉恩寺駅5番出口のそばにあります。

f:id:gathering_at_seoul:20190604124340j:plain

 

じゃじゃん!

f:id:gathering_at_seoul:20190603182359j:plain

 

おさしん全体像しか撮ってなかった…。はぁー、ふぉとじぇにっく…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190603182410j:plain

 

コネストさんにクーポンありますぞ!

f:id:gathering_at_seoul:20190604124945j:plain

[お店情報]

www.konest.com

 

 

ソ・ペクチャカンジャンケジャン
(서백자간장게장)

三成駅と三成中央駅の間くらいにあって、以前にのしやま的マッチプでおすすめしたノワチプの斜め向かいくらい、ビルの2階。

昔調べた時、プロカンジャンケンジャンの人の親戚?がやっているお店っていう情報を見たんだけど今調べたら出てこず…勘違いだったのかなぁ。

f:id:gathering_at_seoul:20190603134911j:plain

 

夜に撮ったお店の看板しかなかった…そしてめにゅー。

f:id:gathering_at_seoul:20190603135720j:plain

わかり辛いですが、店内は高級感がありまする。そしてオミジャ茶とかぼちゃのおかゆうま!

f:id:gathering_at_seoul:20190603140023j:plain

じゃじゃーーーん!

f:id:gathering_at_seoul:20190603140146j:plain

ケジャン!ケランチムふわふわ~。

f:id:gathering_at_seoul:20190603150454j:plain

[お店情報]

store.naver.com

[公式サイト]

sbjgejang.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村