美術館や蒸篭のほかふわ食パンカフェ[狎鴎亭ロデオ~益善洞韓屋村] | 女3人旅2019/01- 4

さてさて明洞餃子の後は

K現代美術館へ。

Pierre et Gilles展」に行ってきました。

詳細はすけえもんマンネがまとめているので

こちらをぜひ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

ピエール・エ・ジル

ゲイ・カルチャーや宗教的な要素が

色濃く感じられる正直どきっとするような

確立されたワールドを

ポップでキュートな色彩や装飾とともに

楽しみました!

 

そして狎鴎亭ロデオを少しぷらぷらした後

益善洞へ移動。

行ってみたかった食パンカフェ「ミルトースト」へ。

www.konest.com

ミルトースト入口

到着したのは19:00くらいだったかな。

行列覚悟でしたが並んでない!

店内をのぞき込むと数人並んでるくらい。

ラッキーと喜んで店内へ。

20分位待って席へ案内されました。

そして頼んだのがこちら!

ミルトースト食パンとフレンチトーストとチーズケーキ

スチーム食パンは

スタンダードとトウモロコシをチョイス。

あとスフレフレンチトーストと

ブルーベリークリームチーズケーキを。

 

蒸篭に入って出てくる食パン、

最高に幸せでした!

ふわふわで

ほかほかで

ふかふかで

半分に割ると湯気がもわーんと

美味しい香りとともに広がって。

ミルトースト食パントウモロコシ

写真じゃ伝わらないなぁ、残念。

フレンチトーストとチーズケーキも

美味しかったですが

私にはちょっと甘すぎました。

甘党の方にはお勧めです。

 

お店を出たのは20:30頃。

店内には続々とお客さんが入ってきていました。

 

益善洞韓屋村、今回は「ミルトースト」だけでお別れ。

気になるお店はたくさんありました。

益善洞韓屋村景色

 

益善洞韓屋村景色

散策するだけでも楽しそう。

また今度ゆっくり来たいです。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村