ホテルはソウル駅周辺で[会賢・ソウル] |  女3人旅2019/01- 1

行きたい気持ちを抑えられず、

初韓国旅行から3か月と待たずに

決定しました2度目の韓国旅行。

 

今回の日程は2019年1月16日(水)~19日(土)の3泊4日。

すけえもんマンネと2人で先にソウル入りして

のしやま先輩が17日から合流するという

女3人、韓国の旅です。

 

出発日から1ヶ月切ってからどたばたと予約し始めて。

Air決めて、ホテル決めて。

行きたいところざっくり相談して。

この過程も楽しいものです。

 

今回利用したAirアシアナ航空のこちらの便。

[出発] 09:00 成田発 ⇒ 11:20 仁川着

[帰国] 18:50 仁川発 ⇒ 21:10 成田着

 

ホテルはソウル駅周辺にすることに。

最終日に事前チェックインを利用するには

やっぱりソウル駅周辺が便利かなぁと。

旅行をぎりぎりまで楽しみたいから。

 

宿泊したホテルは

1/16(水) フローラル ホテル 南山シティー明洞

フローラル ホテル 南山シティー明洞

※画像はKONEST内からイメージ画像として転用 

www.konest.com

 

1/17(木)18(金) 202 ハウス ソウル ステーション

202 ハウス ソウル ステーション

※画像はKONEST内からイメージ画像として転用 

www.konest.com

 

どちらのホテル、アパートメントゲストハウスも

それぞれ便利&快適で良かったです。

詳しいホテル情報とかはまた改めて。

 

では参考までに今回の主な旅費(3泊1人分)のまとめを。


航空券代   27,260円

宿泊費(1泊)   3,355円

宿泊費(2泊)   5,838円

WiFi代     1,580円
----------------------------------

合計     38,033円

 

急に計画した割には

なんとか収めたと思っているのですが

実際どう、なのかな。

 

帰国してから既に4か月過ぎていて

記憶も薄れつつありますが

今回も想い出を記録していきます。

よろしければお付き合いください。

 

では続きはまた。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村