上野のドンキも韓国祭り!~韓国酒編~【のしやま日本で韓国気分】

上野のドンキも韓国祭り!~韓国食品編~はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お酒売り場に韓国酒コーナーがずずん!っと!

f:id:gathering_at_seoul:20211019203806j:plain

 

パッと見ると、マッコリとチャミスルがたくさんあるのね~って感じなのですが…違った!みんな緑の瓶なんで見慣れたチャミスルに見えるけど色んな種類の韓国焼酎があったのですーーーーー!

 

チャズルスロッ(찾을수록)!知らなかったので調べてみたら、焼酎ではなく、りんごワインをベースにした果実酒とのこと。りんご、オレンジ、ジンジャー、青葡萄、桃、アメリカーノがあるみたい。ジンジャーとアメリカーノが気になる!

f:id:gathering_at_seoul:20211019203850j:plain

 

[公式サイト]

chateul.godohosting.com

 

おなじみチャミスル

f:id:gathering_at_seoul:20211019203923j:plain

 

ジョウンデー!

f:id:gathering_at_seoul:20211019204004j:plain

 

チョウムチョロム!

f:id:gathering_at_seoul:20211019204034j:plain

 

恵まれたブラザー(복받은 부라더)!これ確か韓国で見た時ジュースと間違えたやつ(^p^)。ポップンジャの焼酎だったのね。

f:id:gathering_at_seoul:20211019204108j:plain

 

イプセジュ!

f:id:gathering_at_seoul:20211019204144j:plain

 

きちすけおんにの、ジョウンデーとイプセジュの飲み比べ記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

結局購入したのはコブクチップチョコチュロス味のみなのですが、新大久保に行かなくてもこんなに色々あるなんて嬉しい発見!お値段は新大久保ドンキの方がお安い感じがしますが、上野に来るとき今度からドンキはマストになりそうです。

 

さあさあ、次もお初のお店でございます。あのお店がこんな所にもあったとは~!

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村