Qoo10のサンQでLAVIENのトナー当たった!!【のしやまvs韓国コスメ】

毎日地味にぽちぽちしているQoo10のサンプルマーケットサンQ

 

スポンサーページ等をクリックしてサンQボックスを集めると、色んな化粧品の現品やサンプルが当たる抽選に1日3回まで応募できるのです。以下写真以外の画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20210809160810j:plain

長い事ぽちぽちしているけど当たった事がなく、単なるルーティンと化しておりまして。

 

ほほう、今回はLAVIENのトナーがあるぞ。LAVIENは、大好きなブロガー様が推してるので凄い気になってたのよね…88個限定って当たる訳ないけど、夢は大きく!と思ってたら…。

f:id:gathering_at_seoul:20210809160243j:plain

 

当たった!当たっちまった!まじかーーーーーーーーーーーーーー。

f:id:gathering_at_seoul:20210809160136j:plain

 

国内発送なので、当選してから3日くらいで届きました。

 

じゃん!お試しに丁度良いミニサイズ。比較用にチャミスルグラスをおいたんだけど、サイズ感わかるかな??

f:id:gathering_at_seoul:20210811170549j:plain

 

一緒に入っていた納品書によると、普通に購入すると1630円!嬉しいな~。などと思いつつ、詳しい使用方法を公式にチェックしにいくと…

 

なんかリニューアルしておったぁぁぁ…はい、のしやま家に届いたのは旧タイプです(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210811171344j:plain

 

当選した旧タイプをクリックしてもサンQのページに飛んでしまうので、旧タイプはもう販売していないのかな??

 

32種類⇒82種類と成分が増えてるのは凄いんだけど、旧タイプを使ってよかったとしても新タイプで増えた成分が合わない可能性もある訳で…でも旧タイプはもう売ってない、となるとせっかくのお試しがもったいな~と。抽選が当選したのはめっさ嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…ちょいと複雑な気持ちになったのでした。

 

[Qoo10 LAVIEN公式サイト] 

www.qoo10.jp

 

[Qoo10 サンQ]

www.qoo10.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村