Dr.jart楽天ショップでお得なオマケにつられる【のしやまvs韓国コスメ】

楽天でDr.jartの福袋を買った!という記事を書いたのですが、その続きでございます。

前回の記事はよろしければこちらをどうぞ(^p^)。以下公式から画像おかりしました。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

福袋は¥6800なんだけど、金額関係なく購入者全員プレゼントで「ニューセラマイディン フェイシャルバリアシートマスク」が1枚もらえるのです。わーい。

f:id:gathering_at_seoul:20210112213314j:plain

 と思ってたら、購入者金額別のプレゼントも!¥6000以上購入で「ダーマスクシェイキングラバー」が1つもらえる!わーい。このモデリングマスク以前使ってすごい良かったので嬉しいな。

f:id:gathering_at_seoul:20210113184540j:plain

ちなみにこちら¥750相当とのことですが、以前韓国の化粧品卸売街で 3850wで買ってた。あぁぁカチ山いきたいのう~。その時の記事はよろしければこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

閑話休題。お買い物の続き。金額が上がっていくうちにどんどんプレゼントが豪華になっていく…。あぁぁもうこれは欲望が抑えられないーーー(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210113184634j:plain

 

というわけで、¥10000分お買い物することにしました。んだけど、確かセール前は¥10000以上のお買い物で4点プレゼントがあったような…まぁしょうがない!これだけでも嬉しすぎるだろ~!

 

さて何を買おうかな?と追加購入品を探していたら、ちょうど使用期限1年未満の製品のクリアランスセール!すぐ使うから問題なし!

f:id:gathering_at_seoul:20210113191200j:plain
水分シリーズのトナーがある!!丁度化粧水がなくなりそうなのでラッキー!と思ったら売り切れ…じゃぁセラマイディンシリーズのキット!と思ったらこれも売り切れ…まぁそうですよな、めっさお得だもん。シートパックのファーミングソリューション はあったので、ぽちっと。

 

さてあとはどうしようかな?と思ったらセラマイディンシリーズがセール!

f:id:gathering_at_seoul:20210113190944j:plain

トナーが欲しいので、ニューセラマイディンリキッド をぽちっと。

 

で、計¥10000ちょっとになったのでこちらでお買い物完了!お得なお買い物ができて 届くの楽しみだな~!

 

と思ってお会計したらお得なクーポンがげっとできたので、お買い物はさらに続くことに…(^p^)。こちらもまた記録に残しておきたいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村