Dr.jartの福袋!楽天かQoo10か【のしやまvs韓国コスメ】

年末に福袋ほしいな~と思って、楽天を見ていたらDr.jartでよき福袋が!そういえばQoo10にも公式あったよな~と思って見てみたらこちらでも福袋売ってた~!こういうの数年後に読み返すと面白いのでめもめも。そしてのしやまさんはどちらを買ったのか?!(どうでもいい)以下画像は公式サイトからお借りしました。

 

 

f:id:gathering_at_seoul:20210112185634j:plain

 

f:id:gathering_at_seoul:20210112185434j:plain

 ¥13830相当が、¥6800!これはお得だ~!色々なラインの小さめのサイズが色々入ってるのがTHE福袋!って感じでよき。しかし当たり前だけど、日本価格って結構お高いのね…。改めて免税店と東大門・カチ山に足を向けて寝られませぬ…。

 

Qoo10

 

f:id:gathering_at_seoul:20210112190046j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20210112190253j:plain

¥20000相当が、¥10000!こちらもお得だ~!でもほぼシカラインだしランダムなので当たり外れが大きそう…。

 

普段からシカラインを愛用している人はQoo10がいいと思うけど、ピンポイントで使用していてちょこちょこ試したいのしやまさんは、楽天だな!後で買おう~と思ってたらすっかり忘れてしまい、年明けにチェックしたら楽天の福袋は売り切れ…。

 

そうだよね…と思ってたのですが、楽天でお買い物マラソンが始まったので先日何となく見てみたら福袋復活してた!!!即ポチ。

 

で、今見たらまた楽天売り切れてた…もしかしたらまた復活するかも?なので、気になる方はこまめにチェックして、復活してたら即ポチですな。


そしてさっき発送メールがきたので、無事げっとできたみたい!楽しみだ~!この時他にも色々ポチポチしたので、そちらもまた記録に残しておきたいと思いまする(^p^)。

 

楽天市場
item.rakuten.co.jp

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村