三養ラーメンペペロて!?!?!?【のしやま雑記】

かわいいペペロデーの画像とかないかな~??と検索してたらとんでもないものが見つかりました。以下三養ラーメン公式ブログから画像お借りしました。

 

f:id:gathering_at_seoul:20201113221554p:plain

 

三養ラーメンを2つお湯でゆでる

※麺を割らないのがポイント。

f:id:gathering_at_seoul:20201113221619p:plain

 

②ゆでた麺の水けを切りフライパンでこんがり焼く

f:id:gathering_at_seoul:20201113221952p:plain

 

カリカリに焼けた麺を湯煎したチョコレートにつける

f:id:gathering_at_seoul:20201113222146p:plain

 

④麺の上に粉末スープをかけてできあがり!

f:id:gathering_at_seoul:20201113222440p:plain

 

って、えーーーーーーーーー?!?!?!できあがりって?!?!?!?!と、いう。

 

とんでもない悪ふざけかと思いきや、公式ブログから画像をお借りしているようにれっきとした公式レシピなのでございます。いや、すげーな!!!と無駄にテンションがあがって、もうブログ書きながらずっと笑ってます。ちなみにのしやまさんの大好き韓国ラーメンランキング殿堂入りが三養ラーメンなのですが、さすがに試す勇気はありませぬ。しかし、ますます三養ラーメンが好きになりました(^p^)。

 

[三養公式ブログ]

blog.naver.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村