驚安!CUでインスタントラーメン1個380w!【のしやま雑記】

CUのプライベートブランド「헤이루(HEYROO)」から色々新作が出るみたいなんだけど、なんとインスタントラーメンが5袋で1900wですって!!!1個380wとか驚異のお値段…。ばらまき土産にぴったりではないですかーーー。次の渡韓の為にめもめも。画像はニュースサイトからお借りしました。

 

헤이루 라면득템

f:id:gathering_at_seoul:20210428123819j:plain

商品名の득템の意味が分からなかったんだけど、득(得)+아이템(アイテム)=득템ですって。オンラインゲームでお得orラッキーにアイテムを取得した際に使われた所から始まった造語だとか。困った時のnamuwiki頼り。なので、「お得なラーメン」みたいな商品名なのかな??

 

生産しているのは我らが三養食品、一般的インスタントラーメンと同じ牛ダシスープとの事なので、お味の方は問題ないはず!韓国ブロガーさんの感想を検索してみると、量が少なめだけど普通においしいとのこと。

 

安いインスタントラーメンだとNobrandのやつ(5袋で2280w!)が好きなんですが、これと似た感じなんだろうな~。こういうのでいいんだよby井之頭五郎って感じの。

 

HEYROOって、そういえば前に気になるラーメンを発売してたな!と思ったんだけど、めもめもしてました。よろしければこちらの記事もどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[news1]

www.news1.kr

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村