激売れメディヒールのオリヤン限定パック!【のしやまvs韓国コスメ】

メディヒールのオリヤン限定シートパック2種類が3か月で17万個以上販売 ですって!しかもリフトアップマスク とは気になるではないですか!以下画像は公式からお借りしました。

 

種類はHYDRA(保湿)とSOOTHING(鎮静)の2種類。

f:id:gathering_at_seoul:20200625192054j:plain

またポチポチと手入力して翻訳したので、間違っている可能性大だけど自分用にめもめも。

f:id:gathering_at_seoul:20200625210615j:plain

この画像見るとかなりリフトアップ効果ありそうだけど、どうなのかしら?

f:id:gathering_at_seoul:20200626203117j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200627165558j:plain

 

一般的なVラインリフティングパックはシートの両端を耳にかける形で、サイズが合わなかったり髪につくなどの不便があるけど、テンションフレックスマスクは、シート両側の翼形の生地を顎から目尻横まで引き上げ付けるので完璧なカスタマイズテンションが!と、なんか凄そう。

 

スージングマスクは、ティーツリーの葉エキス、ビョンプルエキスなどを入れて刺激を受けた肌を快適に、ハイドラマスクヒアルロン酸セラミドなどの成分がしっとりとした肌にやさしい膜を形成、とどちらも気になりますな~。

 

日本のオリヤンでは売ってないみたいなんで、韓国行くまで買えないのね…とほほ。

 

[オリーブヤング・ハイドラマスク]

www.oliveyoung.co.kr

 

[オリーブヤング・スージングマスク]

www.oliveyoung.co.kr

 

NAVER

news.naver.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村