ソウル駅直近!おなじみマカロン屋さんへGO! その23 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その22はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

弘大からずいーっとソウル駅まで戻ってきて、いつものマカロン屋さんへ。

過去の訪問記や詳細は、よろしければこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

달모퉁이

お、クリスマス仕様!

f:id:gathering_at_seoul:20200205133942j:plain

 

今回のメニューは…クリスマスマカロンセット、緑茶ラテ、塩キャラメル、サンハ牧場牛乳、クラシックバニラ、レッドベルベット、ロンドンアールグレイ、抹茶チョコ!いつもよりちょっとだけ種類が少ない感じです。

f:id:gathering_at_seoul:20200205133742j:plain

 

左斜め上のクリスマスマカロンセットがむちゃくちゃかわいいーーーー!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200205133853j:plain

 

インスタからおさしんおかりしましたが、こんなかんじ。あぁぁぁかわよがすぎる。

f:id:gathering_at_seoul:20200207122009j:plain

 

のしやまさんは今回は、緑茶ラテ、塩キャラメル、クラシックバニラを購入したのですが、もういつも通り大変おいしゅうございました。そして、持ち歩いていたのでちょっと崩れてしまい、今回もおさしんございません…(本当に学習能力が無い)。

 

今回は店主のお嬢さんはいなかったのですが、店員お嬢さんに「もしかして日本人の旅行でよく来る人ですか??」みたいなこと聞かれて、「た、たぶん」と言ったら、「店長から話を聞いてるんで知ってます(^^)」みたいな事を言ってくれてなんだか嬉しいような恥ずかしいような気分になったのでした。

 

ちなみに現在は、絶賛バレンタインマカロン販売中でございます。おぉぅおぉう、かわよがすぎる(その2)…。おさしんインスタからお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200207123142p:plain

 

インスタに、めちゃくちゃかわいいマカロンのおさしんいっぱいあるんでお暇な時にでもぜひみてください~、幸せな気分になります。

 

[インスタグラム]

www.instagram.com

 

お店はソウル駅15番出口でて10分かかるかかからないかくらいなので、空港鉄道に乗る前にぜひぜひお立ち寄りを!おいしくてかわよなマカロンと笑顔のお嬢さんが待ってますよ~。

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190729160138j:plain


つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村