キウィクリームチーズマカロンが絶品過ぎて! 9月ソウル二人旅その13【のしやま備忘録】

その12はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

西村を堪能した後は、恒例のソウル駅近くのいつものマカロン屋さん!以前の訪問記や詳細は、よろしければこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

달모퉁이

今回のメニューは…タイヤキきなこ!ワインいちじく!キウィクリームチーズ!ドルチェラテ(??+牛乳+練乳)!塩キャラメル!サンハ牧場牛乳!クラシックバニラ!レッドベルベット!抹茶チョコ!ロンドンアールグレイあぁぁぁ今回も全部おいしそう…。

f:id:gathering_at_seoul:20191018125649j:plain

 

絞りたてジュースの組み合わせ!とても体に良さそう(^p^)。

ケール+りんご!にんじん+りんご!レモン+ビーツ+りんご!グレープフルーツ+りんご!

f:id:gathering_at_seoul:20191018125715j:plain

 

その他飲み物!

f:id:gathering_at_seoul:20191018125737j:plain

 

そして今回購入したのは、キウィクリームチーズ!クラシックバニラ!抹茶チョコ!マカロンうまいー!当たり前に全部うまいーーー!!しかし例によってスマホカメラの調子が悪くておさしんが、おさしんがとれていないんですよ、えぇ…涙目。なのでインスタからお借りしたおさしん貼っておきます…。特に絶品だったキゥイクリームチーズは左上のおさしんです…。

f:id:gathering_at_seoul:20191023173259j:plain

 

お店のお嬢さんは覚えていてくれて、「3回目!」とびっくりしてました。そりゃ日本人あじゅんまが3ヶ月連続でへらへら来たら驚きますわいな(^p^)。「住んでないって言ってたけど長期旅行?ビジネス?」と聞かれましたが、単純に短い旅行を3ヶ月繰り返しただけなのでした、あは。今回も笑顔と優しさたっぷりなお嬢さんでございました。

 

お店のインスタがかわいいマカロンのおさしんたっぷりなんで、ぜひぜひのぞいてみてください(^p^)癒されます…。

 [インスタグラム]

www.instagram.com

 

お店はソウル駅15番出口でて10分かかるかかからないかくらいなので、空港鉄道に乗る前にぜひぜひ立ち寄ってみてください!おいしくてかわよなマカロンと笑顔のお嬢さんが待ってますよ~。

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190729160138j:plain


つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村