昼夜問わず楽しめる街?【弘大・合井】を歩く_2|思い出の味 編

こんばんは。

最近雨が続いていたからか…秋だからか

気分が少しだけアンニュイです。

すけえもんです。

 

数年前、弘大にてのしやま先輩と飲んだ帰り、大雪に見舞われたことがありました。

翌朝は銀世界。

 

f:id:gathering_at_seoul:20191023150619j:plain

 

その日の夜便で帰るため

最終日に行くところを考えてはいたものの

友人にボイコットされましたw

考えれば致し方ない状況←

 

宿泊地・弘大よりほど近いお店でご飯を食べ

カフェでゆっくり作戦に変更。

 

前々から気になっていた

カムナムチッ運転手食堂 / 감나무집기사식당】へ

 

雪の中、弘大のメインとは反対の住宅街へ向かうと

地元の方でわんさかしているお店を発見。

お昼のピーク帯を過ぎているのに関わらず

ごった返した店内で

 

おばちゃんに連れて行かれるまま座ったのは…

休憩中の店員さんたちの隣の席w

 

会話はハングルのみで

メニューは日本語もあり。

 

f:id:gathering_at_seoul:20191023150652j:plain

 

食堂なので、コスパ良し!

家の味的な感じが何とも味わい深い訳です。

何か落ち着く、懐かしい味感。

心がほっとしちゃいますね。

 

ふくふくと食していると

ふと、目の前に座る友人の様子がオカシイ事に気づきました。

『やばい。イケメン、ガン見したら笑いかけてくれた』と言い出し

テンション上がりっぱなし。

 

隣の店員さんたちも「サイン貰って来い」的なことをこちらに言ってくるw

 

気になり、不自然に振り返ると…

めさめさ綺麗なお顔立ちで

スタイルの良いお兄さんたちが数名背後に。

 

イケメン!!!!!

確かにイケメン!何者!?

  

しかし、残念。

韓国芸能界に詳しくない日本人2人組

折角遭遇したのに彼らが誰なのかが解らない…

後々、店員さんにいただいた情報と友人の眼球の記憶を頼りにググりましたw

 

イケメン集団に遭遇したことで

味と共に「思い出の味」として記憶に残るお店となりましたw

www.konest.com

 

すけえもん

 

■昼夜問わず楽しめる街?【弘大・合井】を歩く_1 gathering-at-seoul.hatenablog.com

  

元々このお店【カムナムチッ運転手食堂】は

じよんくんとてそんくんが昔来ていたという理由でずっと気になっていました。

じよんくんは10/26に。

てそんくんとよんべさんは11月、除隊予定。

ザワつく心でこのお店を記事に残そうと思ったヲタクです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村