明け方まで謎の日韓交流!屋台飲み最高![ユナートラベル] 8月ソウル一人旅その8【のしやま備忘録】

その7はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さてさてノガリ横丁の後にふらふらと歩いてたどりついたのは鐘路3街の屋台!ユナー先生の行きつけの鐘3ですね(^p^)。のしやまさんはこれまた鐘3も屋台も初めてなのでどきどき&どきどきです。お料理を作っている青年がエキゾチックなイケメンで、わお!となりました。あ、鐘路3街ってゲイタウンとしても有名だそうで。どおりで、きゃっきゃしてる男性が多いわけですな。みんな楽しそうでよきよき。

f:id:gathering_at_seoul:20190823164312j:plain

 

ましごーちゅっちゃー(死ぬまで飲むぞー)!!!何回目??(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190823164431j:plain

 

 サービスでズッキーニ?きゅうり?とうどん。暑いのでさっぱりした物が食べれてうれしい&やっぱ飲んだ後は麺!で、よき組み合わせでございました。

f:id:gathering_at_seoul:20190823164919j:plain

 

もちろんのユナー先生ケランマリ砂肝炒め。おいしかった!

f:id:gathering_at_seoul:20190823165326j:plain

 

びっくりしたのが、隣の屋台のティギムを頼んでも大丈夫だったこと。さすが韓国、おおらかだ。セウティギムおいしかったけど今見るとヤンパリングも半分くらいありますな(^p^)。と、Tさんが買ってきてくださったテジバー!うまーーーー。

f:id:gathering_at_seoul:20190823170031j:plain

 

そんなこんなでまた盛り上がっていた所、ユナー先生の後に座っていた韓国青年がこちらを見たと思ったら、なぜかみかんをプレゼントしてくれました。そしてなんとなく始まる会話。からの、ユナー先生がコミュ力全開で盛り上げてくれたので酔っ払い同士だからあっという間に意気投合。テーブル入り乱れての多騒ぎ。日本人3人+韓国人6人の謎の日韓交流。すごいな!

f:id:gathering_at_seoul:20190823170236j:plain

 

めちゃくちゃ通訳をしてくれて、ぐったりのトンセン君(初め日本人と間違えられ、韓国人だとわかった時めちゃくちゃ驚かれていた)。酔っ払って調子にのりすぎてるのしやまさん。

f:id:gathering_at_seoul:20190823170740j:plain

 

もうこの時点で結構酔っ払ってたので正直何を話したのかあまり覚えてないのですが、ここに書けないようなアホな話をしたのと、韓国青年が「僕達は日本は嫌いじゃない。政府同士は難しい関係だが、民間では盛り上げていこう!僕達はアンバサダーだ!」と熱く語って くれたのは覚えています。実にええ子達でございました…。ユナー先生からおさしんおかりしました。

f:id:gathering_at_seoul:20190823171139j:plain

 

気がつけばもう明け方3時?4時?過ぎくらい。名残惜しいですが、明日もあるのでここでお開きに。最後にまたぱちり!

f:id:gathering_at_seoul:20190823171455j:plain

 

この後タクシーが捕まらず、1時間くらいさまよったのかな??やっと捕まえて宿に戻ったら、さすがにばたんきゅー。でも本当に楽しくて楽しくて、この時間がずっと続けばいいのに!と思ったのでした。そういえば、翌日プサンに行くと話していたTさんは無事に行けたのだろうか…。そしてユナートラベル本当に最高&濃厚でございますな!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村