難民注意!コスパ最強ノガリ横丁[ユナートラベル] 8月ソウル一人旅その7【のしやま備忘録】

その6はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

路上テジカルビでおなかいっぱいになった後は、有名なガリ横丁へ!もちらろんのしやまさんは初めてでございます。わくわく。ノガリ横丁についてはこちらをどうぞ。

www.konest.com

 

どーーーーーーーーーーーーーーん!!!人!人!人!とんでもない人数で、席が空いていない!!!!!と、思ったら1席だけ奇跡的に開いてました。やった!お店は満船HOF IIに入ったのかな??…OBベアーの向かいです。昔はおじさんばかりだったとのことですが、男女問わず若い子がたくさん。

f:id:gathering_at_seoul:20190822163502j:plain

 

ましごーちゅっちゃー(死ぬまで飲むぞー)!!!

f:id:gathering_at_seoul:20190822163657j:plain

 

初めてのノガリトンセン君が食べやすいようにちぎってくれました。ありがたし…こうやって食べるのですね。赤いのはチリソースかな?と思ったら、むちゃくちゃ辛いソースでした…ので、ひたすたマヨつけて食べてたんですが、うまい!これはビールに合いますな~!

f:id:gathering_at_seoul:20190822163846j:plain

 

ユナー先生といえば、のケランマリ!! でかい!これまた酒のアテに最高!

f:id:gathering_at_seoul:20190822164043j:plain

 

眞露でもましごーちゅっちゃー(死ぬまで飲むぞー)!!!

ユナー先生が眞露を映え&映えにしてくれました。きれい!!水色の眞露初めて飲んだのですが、すっきりしていて飲みやすい!!のしやまさんは韓国焼酎があまり得意ではないのですが、これならいける!お土産に買おうと思ってたのに忘れてた…。

f:id:gathering_at_seoul:20190822164437j:plain

 

あ、水色の眞露ソウルナビさんで紹介されてました。

www.seoulnavi.com

 

まだまだましごーちゅっちゃー(死ぬまで飲むぞー)!!!

ユナー先生におさしんおかりしました。

f:id:gathering_at_seoul:20190822164613j:plain

 

ここもめちゃくちゃ楽しかった!!お会計確か8000wくらいだったような??安すぎてびっくりしました。さてさてまだまだ続くユナートラベル!お次はどこに行くのでしょうか???

 

NAVERお店情報]

store.naver.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190826153017j:plain

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村