またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その7「Chuu」

段々と涼しく感じる今日この頃…。

こんばんは。お元気ですか?

雨の日続いてますね。

 

さて今日は、ずっと気になっていた弘大にフラグシップショップを構える

【Chuu】について。

以前から気になってはいたものの、ショップへは行けずじまいでした…。

 

www.konest.com

 

「-5kg Jeans」が有名だそうですが、

すけえもんとしては、洋服の価格の安さが気になっておりました。

写真とかで見る限り、デザインとか色、サイズも豊富そうなのに安い様子。

 

コスメがメイン?

それとももともと通販のブランドだから安いの?

 

そんな感じで、実物を手に取ってみたかったのですね。

 

そこで、5月の渡韓時に明洞ロッテyoung館のショップを訪れるも…

小さすぎる店舗に若干入りづらさを感じ、断念。

 

7月には…と思っていたところ…

なんと!

明洞の街中に店舗を偶然発見w

弘大店を訪問せずとも明洞店でいっかの気分で来店しました←

 

で、購入した戦利品がこちら↓

f:id:gathering_at_seoul:20190828075035j:plain

その価格[19,800w]日本円にして約1,980円…安っ

 

かといって、生地がぺんぺらぺーって事も無く

縫製は少し荒いところとかは多少あるけれども許せる価格。

 

いわゆる【H&M】とか【GU】とかと同じ感覚なのかもしれないです。

 

明洞店には、コスメラインは少な目。

下着はなし。メインは「-5kg Jeans」中心の洋服。

だもんで、やはり次回渡韓時には、弘大のフラグシップへ行きます←

 

f:id:gathering_at_seoul:20190828075919j:plain

 

■通販サイトはコチラ↓

chuu.jp

 

すけえもん

 

★またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その6はコチラ↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村