定番安ホテルが2件営業終了してた…【のしやま雑記】

江南方面に用事がある時は、事前チェックインのために都心空港ターミナルがある三成駅近辺に泊まる事が多かったのですが、その際に重宝していたのがMBIZホテルとJbisホテル (きっと同意見の方が多いはず)。

 

両方とも安ホテルなので少々年代を感じさせる宿で、クオリティは値段なりですがホテルは寝るだけにしか利用しないのしやまさんには、全然問題ございませんでした。MBIZホテルはスタッフさんが日本語を話せる&とても親切&無料朝食アリだったので一番利用していて、MBIZホテルが満室だったらJbisホテルって感じだったのです。

 

宿泊者はほぼ日本人or中国人だったので、渡航制限の中大丈夫なのかな??とふと思って検索してみたら…。

 

MBIZホテル営業終了!!! まじか…コネストさんの更新情報をみると3月に営業終了したのかな??これはやっぱりコロナの影響なのかしら…。

f:id:gathering_at_seoul:20200603222055j:plain

じゃぁJbisホテルは?と思ったら…こちらも営業終了…。 去年の8月に営業終了してるので、こっちはコロナ関係無いか…。

f:id:gathering_at_seoul:20200603221913j:plain

両方お世話になっていたので残念無念。今後こっち方面に泊まるときは、また安ホテル探さないとなぁ…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村