久しぶりの新大久保で買ったもの【のしやま日本で韓国気分】

先日久しぶりのgathering_at_seoul3人会!で新大久保に行ってきたのです。新大久保に行くの2年ぶりくらい?!去年は平均で2か月に1回くらい韓国に行ってたので、新大久保に行く用事がなかったのと、今年はコロナもあり、結果2年近く行ってなかったとは…。

 

久しぶりの新大久保は、祝日なのもありめっさ人が多い!!!どこもかしこも並んでいて景気がよきよきな感じでした。そして色々変わってますなやっぱり。その辺はまた別に記録に残しておくとして、とりあえず買ったものを記録に…っていっても、全然買わなかった!びっくりするくらい買わなかった…。

 

YES MARTにて、炒めキムチの缶詰。120円!安!

f:id:gathering_at_seoul:20201110190701j:plain

 

韓国広場にて、冷麺とスープ2種類で計200円!安!

f:id:gathering_at_seoul:20201110190756j:plain

 

…これだけです、はい。計320円。わお!どこも混んでてささっと済ませてしまったので、今度は平日にじっくりマートを回ってみたいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村