勢いで航空券予約しちゃいました<5月の無計画ソウル旅行>

韓国へ飛ぶときは大抵

【友人に韓国を紹介する旅】だったり【ソウルでのコンサートを観に行く旅】だったり【ヲタの聖地巡礼】だったりした訳です。

 

…それが、

もう何か訳もなく旅に出たい病が発症しまして…

つい、ぽちってしましました、航空券。

 

というわけで、行ってきます。

一人、ソウルへ。

 

今回お世話になるのはチェジュ航空さん。

以前チェジュ航空での渡韓時、

スーツケースを壊されてしまったので正直どうしようかなとも思ったのですが

価格に対し本能が【挑戦してみる】のコマンドを選んでおりました←

 

私は購入後に気が付いてしまったのですがw

チェジュ航空は自社HPでの航空券購入時に会員特典としてクーポンを発行中です。

 

チェジュ航空期間限定クーポン

チェジュ航空期間限定クーポン

 

■クーポン使用期間:2019年4月15日(月)~2019年6月30日(日)

■搭乗期間:2019年4月19日(金)~2019年6月30日(日)

■割引料金:国際線 300円引き

■注意:クーポン取得後、チェジュ航空HP上での航空券購入 

 

これからご利用の方は、購入前にクーポンをゲットんしてくださいね。

座席指定片道分が割引になると考えるとクーポン大切かもですな。

  

www.jejuair.net

 

 

さて、宿はこれから探します。

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村